「怪盗グルーの月泥棒」


僕はいままで3D映画を映画館でみたことがありませんでした。あえていうなら東京ディズニーランドでみたキャプテンEO(マイケルジャクソン主演)を昔みたくらいです。3D映画が上映されるようになって結構立ちますが、映画館まで行って見ることはせずレンタルブルーレイで借りて2Dの映画を自宅で見ていました。でも今日思い腰を上げて映画館に行き「怪盗グルーの月泥棒3D」を見ました。初めてみた3D映画。映画は3Dの臨場感を味わえる見せ場がいくつかあり、立体感を楽しめました。ストーリーはネタばれになるので書きませんが映画館まで足を運ぶ価値は十分あります。大人も子供も楽しめます。吹き替えしかなかったのが残念だとは思いましたが。写真はパンフレットの一部です。悪党なのにどこか憎めない主人公の顔に注目!まだ見てない方にはぜひお勧めしたいです。