地デジ化完了

待ちに待ったこの日がやっとやってきました。昨日は興奮してあまり眠れなかった。でも工事は行われました。すべてうまくいきました。地デジ、BS,FMの視聴が可能になり2週間はCSもお試し期間として見ることができます。地デジBSは録画しながら別の番組を見ることもできます。予約録画もできちゃいます。もう完璧!!これ以上何を望むというのか?いや何も無いだろう。インターネットも光になったのでばんばん動画を見たいと思います。ADSLだと途中で何回も止まっちゃうから、不便な思いをしていたけど、もうそれともさよならです。うれしくて気持ちがはずんでます。スーパーハイテンションです。でわでわ久しぶりの日記、報告までで終わらせていただきます。