12月3日プレイステーションの日


先月12日にプレイステーション3を買い、今月3日にPSPバリューパックを買った。PSPはブルーとホワイトのツートンカラーでオシャレ(写真)です。今月2日にはソニーのサラウンドヘッドホンも買ったので今月は貧乏街道まっしぐらです。ここにきて急にソニーかぶれになっている僕。PSPの写真を撮ったデジカメもソニーだし。でももともとは任天堂かぶれでもちろんWiiDSiLLも持っています。だけど今はPS3ファイナルファンタジー13にハマりまくっていて先月はFF13関連商品にお金をつぎ込みまくりました。PS3本体は中古で買ったのでソニーさんには悪いですが新品でサラウンドヘッドホンとPSPバリューパックを買ったので大目に見てもらいたいです。FF13関連は全て新品で買いました。ただし菅原紗由理のCDだけはレンタルしました。サウンドトラックに入ってたFF13の挿入歌がショートバージョンだったのでレンタルしました。サウンドトラックは初回限定版新品プレミアつきに7000円以上かけましたよぉ。アルティマニア3冊、小説1冊、ポストカードブック1冊、ウォールスクロールポスター1枚、どれも新品で買いました。FF13はとてもよくできているのでソフト代だけでは申し訳なくて、、、その代わりたっぷり遊ばせてもらおうと思います。PSPも今はソフト1本しかなくて当分は買えないけど楽しむよっ。