8月31日のフレッツ光、光電話、フレッツテレビの工事は延期へ

(つ・w・)つ 全くもってけしからん話ですが、そもそも私はeo光でテレビの契約をしていたのですが光ケーブルを引く際、隣家の上空を通るため了承を得る必要があったので自分でお願いにあがらなくてはならない、といったときにNTTの営業の方から電話がありNTTなら全てNTT側で了承も得るしメールアドレスも電話番号も変わらないし特典も豊富だし絶対お得ですよ、と強く勧められいつの間にか大家の電話番号を聞かれて答えて契約していたような形になっていたのです。eo光さんは解約して、でも不安があったのでNTTにもし隣家の了承が得られなかった場合は電話をして下さいね、と確認の電話までいれたのにもかかわらず!!!!工事の人が当日来て、隣家の了承が得られなかったから工事はできません、とぬかしたのです。現場の状況も把握せずに電話営業の人が勝手においしい話ばかりならべたてていたようで、僕も頭にきてNTTに乗り換えたそもそもの理由がNTTが隣家の了承を取ってくれるといったからだ、ということと確認の電話までいれているのに、しかも1ヶ月以上もの期間があったのに、何の確認もしないで工事の人が来て了承が得られず工事ができないなんてことがありえるなんて思っても見なかったと、怒りを電話でぶつけたのですが、何か僕は自分が大切にされていないような感じを強く受けて、あああ、自分ってNTTにとってどうでもいい客なのかな、なんて考えて少し寂しくなりました。工事は光ケーブルを別ルートからひくことができる、ということになれば次の予定をたてるらしいのですが、今日視察があって、電話が数日後にかかってくるようです。1日も早くテレビを見れるようにして欲しいです。ワンセグの気まぐれな映像受信にうんざりしているので本当お願いしますよもう!