成人の日だが・・・

仕事があった。店はさほど忙しくなかった。でも、昨日の睡眠不足で集中力がなかったので、ボーっとしていてさほど時間は長くは感じられなかった。おやつのアイスコーヒーの威力も眠気には完全には効かなかった。とはいえ、家に帰ってお腹いっぱいカレーライスを食べて、ヤフーメッセンジャーでチャットして、ヒゲぴよさんとおで森通信して、この時間までおきている元気はあったわけだ。この文章を書いている今でさえ、何とか普通の体調でいられた。明日も仕事だ。木曜日にお金がいくらか入るまで懐は寒いが、何とか乗り切れるはずだ。明日は少しだけ早く起きて、NTTの人にクレジットカード払いの申込書の再送を促さなければならない。1時半には就寝しようと思う。そうそう今日クラブニンテンドーからDSカードケース18がとどいた。当分使うことはなさそうだが・・・。新しいソフトを買う財力が無いし・・・。DVDやCDを買う予定が入っているから。仕方が無い。それに欲しいと思うソフトも無い。寝る前にDSiのおさいふ応援団と日記をつけなければ・・・。時間が過ぎるのは早いから、、急ごう。以上、大阪府豊中市のTOSHIAKI家から実況でした。