おで森で通信

せっかくインターネットがつながったんだからおで森でワイファイ通信しようとメモをだしたところ、ささやんという人がのってくれ僕の村にきてくれた。うらわざを教えてくれたが所持金が足りなかったことを告げると気前良く99000ベルくれた。それでもうまくいかないでいると、相手の村に招待してくれ99000ベル×15をただでくれた。申し訳ないのでたくさんあった草を全部抜きますと申し出たが、相手がお母さんにしかられたためおひらきになってしまった。ささやんさん、ありがとう。その後、僕のメモにヒゲぴよさんという方が申し出てくれて、僕の村に来たけど、人が来るから自分の村に来てほしいと言われ、行った。ヒゲぴよさんは王冠をなんと2万ベルで売ってくれた。まあ、買えたのはささやんさんの寄付があったおかげなんだけど、王冠は嬉しかった。その後12時すぎまで会話をしていたが通信状態が悪くなり、おちてしまい、相手の村に戻ろうとしたがうまくいかなかった。ヒゲぴよさんのうごメモのページに行きコメントと王冠のお礼にグリーンスターを3個つけて終わりにした。明日4時からオッケーといったので明日は僕のメモのコメントをチェックしておかなければ。楽しい一日だった、ってもう、2時すぎてる。明日は休みではないのだ。寝なければ。街森の話題が出てたけど、当分は買えないなあ。