おいでよどうぶつの森を久しぶりにプレイした

ああ、忙しい毎日に流されて、ついほったらかしにしてしまっていた。雑草にゴキブリ。DSiでおで森をはじめてから まだ一回もリセットさんに出会っていないのはプレイ回数が少ないから? 家も一番最初のままだし、たぬきちの店もたぬきち商店のまま。一回通信して 相手のデパートでヘアメイクしてもらったので髪型だけはスーパーサイヤ人(笑)だけど、果物もほとんど特産品だけ。やしの木だって2本しかない、本当に初期のまま。かろうじて、とたけけのミュージックは3つある。博物館なんてひどいものだ。虫がハエ一匹。絵画は無し。魚8匹くらいに化石が少しだけ。本当に好きなソフトなのに情けない。いつになったら広い家に住めるのだろうか。ああ、親切な誰かが100000ベル位くれないだろうか。くれたらいいのになあ。