「俳人」についたスターの合計が500000を超えた!!

もうどうしよう、こんなにすごい事になるとは。トップの人なんて10万個もスターつけてくれてる。カラースター1個のためだけではできないね、これは。なんか、トップに立つことにプライドがあるに違いない。でなきゃ10万個もスターつけれない。僕もがんばってスターつけたことあるけど20000個が限度だったもんね。これはやってみたことがあるからいえるんだけど、なんか2時間くらい右手を動かし続けて、左手でお茶飲んだりして。ただひたすらにスターをつけ続けた。それをカラースターのためだけにできるだろうか。優位争いを勝ち抜こうとする人間の本能がスターを押し続けさせるのではないか・・・。
トップに立ったショウゴさんは僕と同じでまだうごメモシアターの市民にもなってません。スターをつけてもらうより、スターをつけることに夢中なようです。それを証明するのが彼の第一作、簡単なスターのつけかた。
自負するだけのことはありますよ。これからもがんばってスターつけてください。