日本語教師、TOSHIAKIです。ヨロシク!!

プロフィール、↑に書き換えちゃおうかなあ。本当に日本語教師になってしまっている・・・。お金が稼げないところが悲しいw。でも昔外人に日本語教えたいって、思ってたことあったから夢が叶ったと言えなくもない、んだけどなぁ。結局昨日も新作つくれずじまいだし、今日だってトレーニングにもいかないでアイフォンに英語とローマ字で日本語レッスンの文章打ち込んでたんだもんなぁ。それだけの価値があるのかなあ。DSiの絵画も進んでないしなぁ。ああ、これから年賀状書かなきゃ、明日も寝不足だ。仕事中に寝ませんように。できるだけ早めにきりあげるよ。そうそうカラースタープレゼントの反響がよすぎて☆総計がなんと333333を超えてしまいました。メモを出すべきかどうか考えていますが、まあ、明日でも遅くはないか。