カラースターのプレゼント、引き続きやってます。

65名にカラースタープレゼントと,書いてあるメモに☆つけてもだめですよ、とメモにも書いたし、作品の説明にも書いたのにもかかわらず、いまだに「俳人」ではなく、カラースタープレゼントのほうに☆をつける人がいます。それではカラースターをあげられないんですよ。たくさん☆をつけた人には、その人のマイルームまで行ってコメントでそのことをしらせるようにしているのですが、それでもいまだに間違って☆つける人が後をたたないのです。僕はその人達にカラースターをあげる必要はないとおもっていますが、たくさん☆を間違ってつけてしまった人達には申し訳ないです。この場を借りて謝ります。ごめんなさい。僕の書き方が悪かったのかなあ。紛らわしかったかなあ。
で、カラースターをゲットするには☆をたくさんつける必要があるのですが、面白い方法を教えている作品に出会いました。一度見てみてはいかがでしょうか。この方法をマスターすればブルースターなんて簡単に手に入るかも・・・・。作品コマンドを紹介します。下のとおりです。
↓ALRA→→B↑B ショウゴさんのメモです。
なお、コマンド検索のやり方は、僕の11月30日の日記に書いてあるので参考にしてください。