カラースターのプレゼントやってます。

もうすぐクリスマス。なのでTOSHIAKIはみんなにプレゼントをしたいと思いました。そうだ、カラースターを送ればみんなよろこぶぞ。そう思いました。どうせやるなら僕の作品も宣伝したい、ならば・・・ということで、僕の「俳人(A haiku poet)」についた☆の多い順で、65人にカラースターをプレゼントすることにしました。効果は抜群で現在☆総計が108275コとなりました。でも、65位の人は☆数個なので、まだまだこれから参加したい人にも十分チャンスはあります。これを見て参加したいと思った人は、うごメモシアターで以下のコマンドを入力してください。
↑→R→RR↓↑
なお、コマンド検索のやり方がわからない人は僕の11月30日の日記を見てくださいね。