DSiでTOSHIAKIの作品のページにきてください!!その方法

壱、うごメモシアターに接続するなり。
弐、みんなの作品、チャンネル一覧、マイルーム、ほうそうきょく、コマンド検索とありますが、・・・ない?、ああ、右上の丸いカーソルを一番下までスライドさせればいいんですよ・・・で、コマンド検索を選ぶべし。
参、次のコマンドを入力すべし。↑→R→RR↓↑

これでいつでもTOSHIAKIの作品ページを訪れることができるよ。それから自分のページのコマンドは、マイルームに入って、もっと見る、をクリックすると、下のほうに「コマンド」と、書かれているのでそこでわかるよ。

僕のページにきて、作品にコメントしてくれたらできる限り返事をするよ。ブログ見た、とコメントしたら優先します。じゃあ待ってるよ。